SSブログ

# 本日の釣行 # 残念… [釣行記]

120617 Fishing ~1.jpg

まあ調子良く釣れたんでイカッタが…


実は土曜もいっとったんやが、雨がまだ残る中、片貝では惨敗。一旦帰ってから転戦して某小渓流では伸されて外され、オマケに(多分)熊さんに脅されるというオマケ付き。(実は入渓点で草がなぎ倒されていたのでしたが、それが川までは続いていない…どうも縄張り主張だったようでヤバヤバ (^_^; )

で、本日は過去一度もやったことがない、結構有名某河川。遂にデビューですが…

いやぁ、歩きにくいったらないよ、石が安定しておらんのよ。思わぬところに深みがあったりね。

でも、ヤマメはいっぱい。そうりゃそうだ、思わぬ深みいっぱいですから。しょぼ、っと思ったポイントから結構いいのが…

120617 Fishing ~2.jpg

でも写真撮影まで成功したのはこの22cmが最大。コイツも結構プリプリでしたが、もっとデカいの(尺はなかったと思ふ)は痛恨のバラし連発…

ちょっと歩くのに気を使い過ぎで、疲れて集中力が切れましたね。また初めてのとこなので、一応可能性のあるポイントは全部流してたで、距離もあんまり行けなかった。(コレまた初めてのトコなので、真っ暗まで出来ないし)

こん次行く時は、ここでのポイントもまあ掴めた感だし、ある程度飛ばしながら上流まで行ってみたいですが…

要は雨上がりの今日が結構水量がエカッタので、次も同じような水量であるかどうか、考えると難しいかもねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0