SSブログ

# 本日の釣行 # あら残念〜 [釣行記]

はい、大体そういうもんです…


本日は隠さないことにしている川、片貝川ですがね。

もちそれ以上細かいことは秘しますが(w)、まあイワナ域ですわ。

したらばまだ水が多い…下流はかなり枯れて来たのにねぇ…

しかも車いっぱい。一体何事だんねん…なんか山屋さん関係で、雑誌記事とか、なにかあったんですかの。ほとんど山屋さんのようでしたが、はて釣の方は…まあ誰かやっててもしゃあないので入ってみました。

やっぱポイントが限られるし、最初はダメでしたが、プール反転流の中程でソコソコサイズが。このパターンで3匹。

しかし本命は長めの瀬の途中にいましてん。このパターンで3匹。コレは当然エエ型ですが…今日はカメラを忘れまスタ。(^_^;

大体サイズ同定は現場でメジャー当てではなくて、帰ってから竿やネットの位置の記憶とか、撮って来た写真から最終同定するんですが…あらあら尺ぐらいあったわ。(^_^;;

オマケに砂利の馬ノ背に乗ってしまって、転けてすねを強打。かなり打ち身が…と思っていたら、脱いだら出血でしたわ。まああとで周りも腫れそうだけどね。ただ幸い骨とか筋はやってないようなので、歩くのは問題ないですが。

まあ兎に角ポイントが絞られた割にはまあまあの釣でしたかね。でも画像残せず残念!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0