SSブログ

# 竜の巣だぁ〜あ # 夏だね [歳時記]

120730 Ryuunosu ~1.jpg

んで、このあと降ってくれると助かるが…

雷もゴロゴロ、おお、「りゅうのすだぁああ」(Copyright ジブリ)

降ってくれれば少しは涼しくなるのやが…でも今んとこ、レーダー予想では南に流れてって降らんような Orz

今朝チャリ通しようとしたら、後輪が空気減少…この数日気になっていたのですが、やっぱりパンクだわ。

でも行きつけチャリ屋さんは今日は定休日。まあいきなり無くならないからまた足せば一日ぐらいは持つが、雨降るようなことも言ってたので、車出勤でして。

まあ降っても夜には上がるでしょうけどね。ただ車は洗わなくても済むかも。だから来い来いなんですが。(笑)

120730 Ryuunosu ~2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0