SSブログ

# 8月の釣行 # ってか非釣行記(笑) [釣行記]

やっぱ天気には勝てん…


今月遂に川で棒を振り回すことはありませんでした。

なんせ天気がね…この時期、オロロを避けるとしたら行けるところは上の方だけですが、毎日なにがしか降ってんのね。

まあ結果的にはそれほどでない時もあったのですが、しかしレーダー予想である程度雨雲の発生が予見されているとどうも…ゲリラ的に集中して降られると、最悪進退窮まったり、また帰りの道が通行止めとか、洒落にならん事態が想起される以上はナカナカ踏ん切りがつかなかったと言うか。

昨日は行けたかも?でしたが、まあこの際8月はなしにしてしまうか、ということで。

ああ、31日は雇用調整助成金休日ですが、たしか電話番出勤日だった筈。だから行けんわ。

さらに言えば9月の電話番出勤でない雇用調整助成金休日って月曜ばっかなんだな…Orz

という訳で、9月には悪あがきをしているかも知れませんねぇ…(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0