SSブログ

# やっぱあじじ # さていつ下がるか… [歳時記]

AMEDAS 120901~9.jpg

ま〜た上がっとんねん…

いやぁ9月に入ってもお暑うございますな。昨日も35℃超えたってさ。(◎〜◎);

んで確認すると、去年も9月は中頃に掛けて温度上昇、そのあと下降してましたわ。

ってこたぁコレから下がってくれるのか?? 週間予想は最低は下がりそうだが最高気温はあんまり…まだ秋めくのは先ですかの?

渓流釣も終盤なんですが、こう暑くて降らないと、お魚さん達もピリピリ…一昨日久々出撃したら水はないし、少ないポイントで出てくるけど全然掛からない…オマケに暑いので途中でギブでしたわ。(^_^;

まあもう納竿するべきなのかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0