SSブログ

# Bose Wave Music System III # キャンペーンなので逝ってみた [買い物]

BoseCampaign ~1.jpg
あら、光っててみにくいな…左上には特別価格ってあるのでして…


多分9月に届いてたのかな?のBOSE のWave Music System III のキャンペーンはがき。日頃のご愛顧に感謝して特別価格で…ってどれくらいかと言うと、

BoseCampaign ~2.jpg

こんなもんですがな。

ちなみに、多忙で家には寝に帰っているだけ状態のワラクシ、メインオーディオは会社に置いてある…
そういや随分前にエントリしてましたか。

上のリンクのはWave Radio / CD ですがね、2年ほど前にWave Music System に替えたのでしたが。

実はソイツのCD プレーヤーがイマイチ、CD-R だと巧く読み取ってくれんのよ。

キズにも弱い…ですからキズ有りCDをヤフオク転売する時に、「Wave Music System でかかるから大丈夫」なんてキズチェックに使えて、便利な面もありましたが。(笑)

ま、この際、それも改善されればということで、逝ってみましてん。(こうやって過去エントリ見返すと、結局毎度毎度キャンペーンにまんまと釣られてる訳でんな (^_^; )

BoseCampaign ~3.jpg

ま、同じカラー(チタニウムシルバー)だし、外観は何も変わってないような…って、シール剥がしてないので、トップ部にタッチセンサが内蔵されているのが分かりますがね。

旧Wave Music System は当然ヤフ売却でんがな。「CD-R読み取り悪」もちゃんと書いての適正価格で即決だから、即終了でんがな。

そして…例のCD-R読み取り問題は、やはり解消。よかったねぇ、結構CD-R も持ってるし。

さらに…サウンドですが、更に力強くなっていました。なるほど、Dyson なんかと一緒で、中身はシッカリグレードアップしてんだね。


さて、実は会社の移転が決まってましてね、そうなると、今までのような好き勝手は許されんだろ〜ということもあって、壊滅状態の自宅オーディオもなんとかせんと…ということで、チューナー、レコードプレーヤー、アンプにジャンクスピーカーとヤフオクへ…レコードも今鋭意処分中ですが、その上で、更にこの際ということで…

BoseCampaign ~4.jpg

自宅用にはグラファイトグレーでんがな。オマケに嬉しい誤算も…アンテナは必須と思っていたが、全く何も繋がない状態で、ミニFM局までバッチリ受信出来るのよ。…だから、FM用のトンボアンテナもヤフオクへ。(笑)
まあ、雪が降ったり積もったりするとどうなるか、ですが、多分付属Tアンテナで何とかなるかなぁと。

で、唯一まともに動作するので、残したこの子を…

BoseCampaign ~5.jpg

繋いで、取り貯めたテープも聴けるようにはしましたがね。(でも状態いいうちにコレも転売すべきか、思案中 (笑) )

それと、上にちょこんと乗っているのが、Bluetooth Music Adapter でんがな。件のWave Music System 売却先の人が、コレが繋げるかどうかを質問して来ていたので、ウラッ返して銘板見るとアンテナマークがあるので対応機種だということでお買い上げとなったのでしたが…それでこっちは逆に引っ掛かったんでして。

iPad 2 使うようになって1年余り、そういえばiPad 繋ぐのもありだなぁ、ということでんがな。(え、普通はiPod ですか、そうですかぁ〜あ (^_^; )


ちなみにWave Music System 自体本来は74,800円だったのですが、その後プライスダウンされての64,800円でしたから。

今回キャンペーンが好評なら、もしかしてまた値下げが定着と言う可能性もあるのかもね。

BoseCampaign ~4'.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1