SSブログ

* 本日の雪景色 * ↑ [Snow Scene]

SnowingScene 121231-0800.jpg

まさに降り始め…
なので現在の富山の公式積雪深はまだゼロですがね。

おととい昨日と暖かい日々(ったって昨日は終日雨ですが)でしたが、冷え込んできました。

今丁度山雪型の気圧配置ですが、上空気温がまだ下がり切っていない…で、明日には低気圧君はかなり北寄りに…北海道は大荒れでしょうが、富山は多分ベタベタ湿雪が多少降る程度でしょうか。

次の低気圧が通過後の、来年2日以降が気圧配置的にはヤヴァい?…うんにゃ、今度は寒気が伴わない予想となっていましたので、ヤッパ大したことはないかも。

比較的穏やかなお正月となるようで。(でも降らない方がいいのは言うまでもないですがね。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0