SSブログ

* 本日の雪景色II * お世話になりましたぃ [Snow Scene]

SnowingScene 1212341-2310.jpg

現在の富山の公式積雪深は5cm。

え〜、ここ数年の恒例、某ワインバーで年越しパスタを頂く、をやって帰って参りました。

某酒屋若女将とここ2年ほどご一緒することがあったので、今年も…とか思ってましたが、まぁ早く行き過ぎですがな。まあエエのですが…

写真は端から撮る気がないので、画像は一ヶ月ほど前のイノシシでスマソ。

121122 Ino.jpg

今日はジビエカスレで、入っていたのは熊さんでした、旨旨。w コレでジビエは喰い納めたと思いきや、ヤマシギとかあるらしい…流石にレアで今年は1羽だけだったらしいですがね。

ホントはこのあと某男前女将(笑)の居酒屋で振る舞い酒年越しとしようかとも思ったのでしたが、帰って参りました、やはり年には勝てませぬ…来年は外飲み卒業だな〜 (^_^;

さあでは皆様にも良いお年を〜 (・。- )ノ~

121231 Moon.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0