SSブログ

# 本日の釣行 # まだでしたか… [釣行記]

130601 Fishing ~1.jpg

まあ釣れたから よし


先週も釣には行ってましたが…先行者の影だらけ Orz

今週は土曜が曇りと素敵なお天気♪

しかしイロイロあるので、午後出発、さて…まだ多いかもと思いつつ会社から直近の川に行きましたら、やっぱ多めでスタ。Orz

でも折角行ったのでやってみたらば…そこそこは釣れましたで。

130601 Fishing ~2.jpg

これは立ち位置的に厳しくネットインで撮影するしかなかったですね。水量が多いので致し方ないか…

盛期なら核心ポイントへは、水が多くて登れませんでしたしね。

しかしそうだから盛期では外すようなポイントで出たりね。

130601 Fishing ~3.jpg

この子はもっと大きいかと思ったけど18cmでスタ。まあフライ取っ替えてしとめたので満足ですが…

今回は、ティップに問題が出ていた羽舟竿で、ちゃんと使えるのが分かったのでそれだけでも収穫でしたかね。

まあ結局イマイチでしたかね、なんせ水温がね…11℃とはね。体が冷えて旨くウエーディング出来ないので撤退、って感が否めませんでしたがな。

来週はまた雇用調整助成金休日があるので、頑張ろうと思ったりしまして…(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0