SSブログ

# 入院経過2 # まあ変化があったのは… [Happenings]

130621 Nyuin2.jpg

本日コルセット仮合わせとは言え…


2週間が過ぎましたがナカナカ進展のない症状、ってそれはまあ織り込み済みですがね。

ただ最初いつだってぇ?(1週間後すぐみたいな)と言っていた矯正コルセットの仮合わせは本日ようやく…

わかりにくいですが、ギプスは一旦左右で開いたんですが、当然仮合わせなので合わせたあとはギプスの方が再合わせでテープ留め。

ま、この2週間ほどで痩せてますでね。なんでも今週から金曜は体重測定の日だそうですが、ワラクシ立ち上がれませんから、ストレッチャータイプの秤量計に乗っかりまして、3kg減量…う〜むラッキィ、なのでしょうか。

ですんでギプス再固定は少しダワダワだったのが締まってよろしかったのかもね。(って今見ると右側のテープ留めが甘いやん Orz )

どの道矯正コルセットはハードガチガチタイプですから、来週出来上がって来たとしても、自分で外せるようになるだけで、固定状況に変わりは無いんですがね…

変わったのは体重だけ、まあめでたしめでたし?



※ 骨折顛末は別blog としましたので、よろしこ

         keytaccata 腰椎骨折顛末



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0