SSブログ

# 葛西善蔵と釣がしたい # 保険で買った(笑) [フライフィッシングネタ]

KasaiTsuri.jpg

まあ多分買うことはなかったはずですが…


『フライの雑誌』現編集発行人にして有限会社フライの雑誌社代表の堀内氏の今回の新著は、多分中身は「仙川 あさ川日記」で開陳される文章と同じかなぁとか思ってたので、買ってまで読む気はなかったんですがね。

入手してみたらば、blog と同じネタでも文章は再稿されてましたね。(当然か)

え〜、タイトルの保険で買った、とは、ぱっと思いつかれるような意味ではありませんで…

交通事故被害者で入院中ですが、実は自分の方の自動車保険で、加害者だろうが被害者だろうが入院すれば3日目から適用のサポートメニューがありまして、その中に1ヶ月3万円まで、CDDVD書籍を提供ってぇのがありましてね、なら使わん手はないなぁ、と言うことで。

で、コッチが本命やったが…

水に浮くフライとその作成法

水に浮くフライとその作成法

  • 作者: フレデリック・ハルフォード
  • 出版社/メーカー: 水公舎
  • 発売日: 2013/06
  • メディア: 単行本

これは保険屋の取引相手には在庫無いんだってさ。Orz まあAmazon にはあるのに…

で、コッチはあったので、入手しとくか、ということです。

葛西善蔵と釣りがしたい―こんがらがったセカイで生きるための62の脇道

葛西善蔵と釣りがしたい―こんがらがったセカイで生きるための62の脇道

  • 作者: 堀内 正徳
  • 出版社/メーカー: フライの雑誌社
  • 発売日: 2013/06
  • メディア: 単行本
あら、Kindle版もあったのね。

葛西善蔵と釣りがしたい こんがらがったセカイで生きるための62の脇道

葛西善蔵と釣りがしたい こんがらがったセカイで生きるための62の脇道

  • 出版社/メーカー: 堀内正徳
  • 発売日: 2013/05/18
  • メディア: Kindle版

ナカナカええ暇つぶしになりました。あといいところは、釣の話も多いに関わらず、現在の自分の境遇と引比べて、「ぐゔぁ〜釣行きてぇえ!」とかいうようなストレスはマッタク感じなかった点ですな。(それはどういうことなんだろうか?)

まあはっきり書くと、そういうことでなければ買ってませんでした。(笑) 堀内さま、スマソ。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0