SSブログ

# そういや明日は選挙だってぇ?? # 閑か [Sigh]

130720 Election.jpg

まあ入院中だで、期日前投票は済ましちゃったのもあるけど…
あれっすね、超閑か(しずか)。


先ほど最後の歩行訓練(またの名を勝手に自主トレ外徘徊)に出たらばジージーと昨日までは聞かれなかった鳴き声が…ああ遂に出て来ましたな、アブラゼミ。

昨晩は涼しくて、朝方は20℃まで下がってましたが、今晩はそれなりに蒸す夏の夜となりそうで…おんやぁあ??

そういえば、幾ら比較的静かな選挙活動となる参院選とはいえ、例の連呼カーの声がマッタク聞かれませんでしたの。

…ってそりゃそうだ、確か学校と並んで病院周辺は確か自粛するんでしたな、お陰で明日は投票日って雰囲気が出ない出ない。さらにコッチはもう投票済ませちゃったしね。

まあどうせ結果はヤな感じなんでしょうけど…困ったもんですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0