SSブログ

# 2ヶ月浦島 # ショック (T_T) [Sigh]

2ヶ月って、短いようで長い…


交通事故で入院して2ヶ月弱、てか、丁度8週間なんですがね。昨日ようやく退院。

でまあ、一時帰宅時も気づいていたことですが、たった2ヶ月でも娑婆に出て来たなぁ感というか、浦島太郎状態というか…

キタナシュラン系の天安さん(←食べログリンクはいずれ見れなくなるかな)が止めてしまったらしいのはショック。つまり、ビデオ激◯王の駐車場寄生の店舗が、そのビデオ◯安王の建物ごと整地されてしまってまして…ま、一週間前の一時帰宅時でもう整地完了状態ってか、何か新しいの建て始めてましたしね。通知看板等なにも無いので移転してるのかどうかも不明ですが…店主の年齢考えると(確か79?)おそらく引退でしょうね。う〜むあそこの餃子もサンマー麺も、結局喰えなかった。Orz

他にも、あれ〜ぇ、ここの車屋もなくなっとる、とか…中島はかなり変わっとる。

でも逆に、ここの道路拡張工事、とっとと進んでて欲しい…のが進んでなかったりね、ま、ナカナカままならんもんです。

ままならんといえば、川の方は…どうなってますかねぇ、まだ釣にはとても行けそうにないですが、ことここに至って雨が酷いですから(今丁度ガンガン降ってますがな)ね、変わってるのは間違いないか…

え〜、リハビリと云えば、飲みの方も…入院時の癖(笑)もあり、21時過ぎにちょいとベットで横になってみたら寝取ったわ。(^^ゞ そんでこれも入院時の癖、途中で起きちゃうんだなぁ。
で、夕餉でアレコレ飲んだが旨さマッタク分からず、う〜む…で今飲み直してる(爆)んですが、ようやく旨さが分かって来たかな?(結局結構飲んでしまったがな (^^ゞ )

キットあちこち廻るともっとショッキングなことがあるのかなぁ…まあ、いろんな意味でリハビリですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0