SSブログ

# 新しいローンキャスティング場 # …はまさにローン… [フライフィッシングネタ]

NewFactoryCastingField ~1.jpg

めでたく竣工の弊社新工場でんがな…



新工場へ移転となって、そんな訳にもいかんだろ〜とはね。ま、そもそもフライ関係一切合切会社置きの特典は自動剥奪でんがな。

まあそれでも4月以降はオンシーズンなのでそもそも素振りなんかより実釣で忙しいですし、逆に釣り道具は絶賛整理中になったので、お試しをすぐしたいとかいう需要もなかったですし。特に会社で素振りせんならんとか、ないですしね。

そうこうするうちに、交通事故で腰椎破裂骨折でしょ。そもそも会社にいけんかったので。(今だと他の人より新工場体験率は50%ぐらいでっから)

でも事故のお陰で資金的には余裕ができて(皮肉)、アレコレ竿を買いますとね、やはり以前のようにすぐお試しを…

ってか実釣がまだ不能なのと、この天候不順で仮に体調がバンバンでも釣には行けんではないかい…ということもあり、やはり会社でも振り試しを…しか〜ぁし、以前のように屋根に上ってするのははばかられますがな。と思っていたら何のことはない。

NewFactoryCastingField ~2.jpgそもそも、新興工業団地内なので、イロイロレギュレーションがうるさく、その中に緑地の確保というのもね。

んで、周囲には芝生張ってありまして…細く、傾斜もあるのですが、まあ細いのはね、そっからはみ出さないようカ〜スティング〜ぅ、は良い練習でんがな。(笑)

実は入院前までは生育が危ぶまれる感じでしたが、総務部長が一生懸命お水まきをされたお陰か、今はフサフサでんがな。

まさしくローン(Lawn)キャスティングとなる次第、う〜む、これでいいのだ。(^へ^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0