SSブログ

# 〆は締まらず # う〜む… [Happenings]

131231 kubota ~1.jpg

昨年は行きそびれていたのだったか…

いよいよ年末で、まあ年越しと言えば蕎麦な訳ですが…

やっぱワラクシはここで。魚津の瓦職人の日曜蕎麦店ですが。

131231 kubota ~2.jpg

今日も出勤してたのですが、高速道路でひとっ飛びね。雪が無いので助かるワ。
(こういう時勤務先がインター蕎麦(笑)、いやさインター傍なのはありがたい)

今回は温かい蕎麦ね。天然キノコの…おおいっとかないと。旨旨でんがな。

で取って返して、某ラーメン屋さんもね。(笑)昨日も逝ったが年末挨拶はせずに来たし、まあ蕎麦お代わりの代わりでんがな。

で夜にはホント久々荒町のビストロもどきワインバーで、コレは毎年恒例年越しパスタを頂こうかと…

したらばサーブの段階で新しいバイト君がこぼしちまいましてね、あらら…

まあこぼされたこと自体は腹も立たないが、なにやら本年のワラクシの運勢を非常に反映しているというか、やや暗澹たる面持ち…

まあこういう時は、とさ〜っと引き上げて参りまして。

ホントはあちこち寄って、入院等でのご無沙汰と年末年始挨拶とか思っていたのでしたが…昨年末のBlog を見直してみると「来年は外飲み卒業だな〜 (^_^;」…

ど・こ・が・? (^_^;;

来年こそは…(無理か (^_^;;; )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0