SSブログ

# 小銭入れをちぇぇ~んじ # またしても [Life Style]

Beaudessin→Pelle ~1.jpg

この子はまだ4年半ほどのお付き合いでしたが…

え〜っと、小銭入れは丸型ジップ開口と決めているワラクシ。

前回は2009年7月に更新してたのね、はたった四年でこんなに変わるとはね。すっごい鮮やかなオレンジでしたのに…

090722 Change Purses ~6.jpg

でもまあ現状の方が味があって良いのですが…好事魔多し。

Beaudessin→Pelle ~2.jpg

元々ジッパーの根元のファブリックが一部痛んで来ていたのでしたがね、しっかしまさかジップ金具が飛んでってお釈迦とはね。(写真ではリングを使ってかろうじて止めてますが、わっかりますかぁ?ハンドルを固定している部分がすっ飛んでんのよ。)




まあご覧の通りで現状でも売ってんので、買い直すことも出来るんですが…別のを見っけまして。

ラウンドタイプ・コインケース

ラウンドタイプ・コインケース

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ
早速お取り寄せ。

Beaudessin→Pelle ~3.jpg

トスカーナなのでイタリアンのようですな。

Beaudessin→Pelle ~4.jpg

Cirtification が付いているのも気分ですが…四角いチェックボックスにチェックが入ってないのはどうもおざなりな…

まあでもモノはエエ感じ、革もナカナカ柔らかく…でもまあ多少硬かったBeaudessin のだって使って行くうちに柔らかくなりましたでね、むしろ始め柔らかいとちょっと逆に大丈夫か?と思ったりね…まあそれこそ使って行かないとワカランことですがね。

Beaudessin→Pelle ~5.jpg

サイズは大分小振り。ってかBeaudessin の前に使っていたハウステンボスセルフお土産品に近いし、実際余り小銭を増やして持ち歩くのはなんですから、コレくらいで十分と思いますがね。
 
さてコイツは何年持つのやら…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0