SSブログ

* 本日の雪景色 * 仕方なく… [Snow Scene]

SnowedScene 140119-1630.jpg

色々仕方なく…(現在の富山の公式積雪深は8cm。)

色々仕方なくのひとつは昨日の画像未アップ。昨日は大して降らなかった…のでまた砺波にチャリで逝っちゃったくらいなのですが、融けてもいないので富山で公式積雪深は3cm。しかし遊びほうけてたので、雪景色画像は撮れんかった…

お遊びの方は、画像ちゃらちゃらと後でアップしますが…まあそれはそれとして、今日は突然体調を崩しましてね、なんだ~ぁ??…胃の中空っぽなのに吐き気収まらず、それはさんざ寝たので少しよくなりましたが、下の方は下りっぱなしで微熱もあり…明日出勤出来んかも、となると多少アレンジしておかんならんので無理して出勤しましたので、逆に会社での映像撮影が出来たのでアップです。

しかし参りましたの、クレームとかアレコレ来てるのですが、まあ、いまひとつの案件が終わったばかりの彼に、がむばって貰うしかないですの、という訳で。

さて、帰るか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Demon

相変わらずスカだな。
田舎に居ていい歳こいてマージナルか。自由と放置を履き違えてないか。あわれ。
クソして寝ろ。
by Demon (2014-01-19 20:23) 

keytaccata

ええ、クソが止まらないので下手したらクソしながら寝んならんのですわ。(笑)
by keytaccata (2014-01-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0