SSブログ

▽ かちこましぼりたて本生 ▽ 危なかた [にほんしゅのれびゅ~]

KachikomaSiboritate.jpg

池田満寿夫筆の漢字のロゴでないのがおスペなの。

もはや一頭抜けた感のある清都清酒場。そしてこの季節に必ず登場するのが、ひらがなの「かちこま」しぼりたて本生。

え〜ちょっと手配が遅れてましてね、危うく逃すところでしたが、無理を言って一本頂くことが出来ましたので。

当然フレッシュなんですが、今年のはそういいながらナカナカ落ち着きのある…だからって燗にはしませんがね。w

季節ものなのでありがたく早々に頂くのでした、感謝。


※ あはは、書いてしまったので、逆に気になって、燗にしまスタ。(爆)

そっか、酸が立ってないから落ち着いてると感じるんだナァ。燗にしてもエエ燗じ、いやエエ感じでスタ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0