SSブログ

* 本日の雪景色 * 急転 [Snow Scene]

SnowedScene 140127-0710.jpg

現在の富山の公式積雪深はゼロですがね。

ただねぇ…おととい夜には12℃じゃったんやが…今朝はバリバリマイナス3.1℃ってねぇ。

家の付近は積雪無し、路面も乾いているのでエエのですが、ちょっとお山の当地に来ると軽く積雪&凍結ですから。早く着てるんで私ゃは影響ないが、この後は、某トンネルでまた渋滞かな?

で、おととい土曜日に戻ると狙い通り、長野のお山でも路面凍結の心配はまったく無かったので群馬某所でのイベントにはまんまと行ってきまして。楽しめましたが…体調の方は逆に、ってか既に出発時からなんですが、なにやらまた腹がね。

明日は出張だが、いけるのか、俺?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0