SSブログ

# Michelin PiLOT sport 装着 # [Bianchi]

MichelinPiLOTsport ~0.jpg

おんなじ名前のを使っているので…


Bianchi Roma II を使って困っているのがパンク問題。なんせ最近は走行距離50kmぐらいで必ずパンクしてますで。

で、チューブを色々試してみたが…かんばしくなく。

ヤッパタイヤだよね…

オリジナル装着はマキシスのデトネイターなんですがね、確かに軽いのはよいのだが…ヤッパ薄いよね~。

で、アマチャンでアレコレ見ていたら、おお…

ミシュラン PILOT SPORT 700×28C

ミシュラン PILOT SPORT 700×28C

  • 出版社/メーカー: ミシュラン
  • メディア: その他

ミシュランの、しかも…パイロット・スポーツがあるとは…

MichelinPiLOTsport ~1.jpg

車のタイヤも、特にロードスター乗りになってからは、ミシュランばっかになったワラクシ。バックに写ってんのが今は外している夏タイヤですが、これがミシュランの廉価版スポーツタイヤ、パイロット・スポーツなんですわ。ですんで、きつね顔のコイツとかも迷ったのですが…

ミシュラン(Michelin) タイヤ 700×28C シティ

ミシュラン(Michelin) タイヤ 700×28C シティ

  • 出版社/メーカー: ミシュラン(Michelin)
  • メディア: その他

 

 

こっちは結構重いんだな。(500g越え)だで、平均重量390gという、そして何より自分愛用の自動車用タイヤと同じ名前の(そんなんで選ぶな;笑)に逝ってみた訳で。

いまんとこ、試運転クラスなので、果たしてエエのかワリイのか…まあ確かにデトネイターよりは重い感触ですがね、でも慣れればどってこと無いレベルかな。

さて明日は…あ、もう今日か、は博多出張なのですが、既に積雪は復活した模様、でも雪景色エントリは出来ませんのでスマソ。

コッチの使用感もいずれアップということで、ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0