SSブログ

# 本日の雪景色 # あらま [Snow Scene]

SnowingScene140308-0745.jpg

富山の公式積雪深は8cm。


あらまぁ、結構積もりやがった。

昨日は雇用調整助成金休日で、かつ電話番でない日でしたで、仕事山積中だが逝って来ました…1もっこりで終了。Orz

まあ高原とか行けばエエのでしょうが、アソコだとどうせ金曜でも人でイッパイでしょうしね。

夜にはひさびさ…

140307 Hotaru&Huki.jpg

日本酒虎の穴へ。やっぱりあったあった、のこちらも3月解禁のほたるいかと、もひとつ旬のふきのとうの天ぷら。

シッカリ飲んで帰宅時には雪が…まあ大した降りではないので傘がなくても帰れましたが、その後結構降ってんのね。

気圧配置的には今回もどうだろう?でしたが、今回は降る方に振れた訳だ。暫く冬型基調ですから、コレくらいはしゃあないですが。

今日は車の修理(前輪ハブベアリングとブレーキパッドの交換)してから会社なので、画像はまたしても自宅からでスマソ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0