SSブログ

# またまたご無沙汰でスマソ # ┐( ̄ヘ ̄)┌ [MEMO]

140406 Rainbow0.jpg

コレは4月6日のワンショット…

ナカナカblogが書けてませんが、やっぱ大変なのは…新工場の緑地管理をということで、芝刈り機購入して始めてみたら、まあ終わらん終わらん…伸ばし過ぎやて。去年養生したばかりなので、去年1年間は刈るべきでないだろうと前任総務部長は言うとったが…芝刈りというより牧草刈かも ┐( ̄ヘ ̄)┌ 時間30㎡しか出来ねぇってなによ。(全部で1900㎡あるんやが…)しかも伸び過ぎなので、軸刈の危険性も大、困ったもんです。ある部分はシロツメの方が隆盛だし、どないせいというのじゃ。

仕事もあるのだが、雨の日は出来んし、晴れた日はせめて2時間は、と頑張って10日、ちょっと体力的にへばってるかも…(^_^;

さて当然仕事も山積で、暇がさらにない訳ですが、相変わらずチョコチョコ行く釣行は、実績が伴わず。なんせ…

140406 Mizore.jpg

例えばさっきの4月6日、某河川見に行ったら、雪代はやや収まりつつあるとはいえ、どうでしょね、に加えてみぞれガンガン降ってくる始末。

会社に戻って虹は見れたとは言え…

140406 Rainbow.jpg


今日も行きましたが、水温4℃とか8℃とか…8℃の方はちびヤマメばかり、まあそれでも久々のブルブルでしたがね。

やっぱまだ早いみたいね。

一方こういったお楽しみも…

140405 Fukusuke.jpg

当面は行けそうにないのでして。

今日は雇用調整助成金休日でしたが、弁護士がまた呼んでるので、会わんならんのがあって、実際休みとした訳ですが、明日はまた芝刈りして何たら仕事せんならんですかの。Orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0