SSブログ

# GW前半の釣行 # なんとか… [釣行記]

140426 Fishing ~1.jpg

まあ調子イイところも…

雇用調整助成金がこの5月15日で切れるんですが、ってこたぁまだあるのよ。

で、本来GW 前半は、28日を休みにして3連休だったはずだが…あれぇ?5連休でやんの。

とは言え、4/25 は丸々は休めませんでね、午後から…で、今日まで4日間は毎日逝ってました。(病気)

しかし…なかなかキビシい。初日はちび1匹、風強くて難儀。2日目は久々呉東の某河川で…

140426 Fishing ~2.jpg

なんとか21cm。後は15cmぐらいはいっぱい釣れるんだが。(…で6時間もやっていたのは、秘密(^_^;)

3日目は某山岳渓流へ様子見だけね。(てか何度も魚に走られただけ Orz )

今日は会社の芝刈りしてから、今年テーマの川に行ったら、ポイント絞れずようワカラン!、ということで…

140428Fishing.jpg

1日目と同じ川へ転戦。ただしロケーションはちょと下流で、要は4/13 にやったと同じポイントで19cm。おお、4cmも育ったのね…ってパーマークの特徴からは別人いやさ別鱒ですがな。あともう1匹17cmぐらいのを追加…まあ数量減ってた割には善戦?

明日も富山は何とか降らないらしいので、つまりは釣り日和ですがね…仕事せんとねぇ、でGW前半はコレまで。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0