SSブログ

# GW明けの釣行 # まあ何とか [釣行記]

140510 Fishing ~1.jpg

何処に行くか、迷いますの… 


GW明けですと、まああちこち刈り払った後なのでどうよ?ですがね。

今年のテーマと思っていた川は先般行ってみたらばシルトが多くてね。元々泥岩層が多いのでそれが砕けて泥も盛大に堆積…あれじゃぁねぇ、幾ら漁権設定があっても、釣り人見かけない訳だ。

結局いつもの小渓流へ…ってココ数年はご無沙汰でしたかな、久々の入渓かも。

140510 Fishing ~2.jpg

まあやっぱサイズはね、最大サイズは撮影しませんでしたが21ぐらいかな。この子は19cmでも結構引いて楽しませて頂きましたがな。

まぁもしかしたらと思ったりもしましたが、やっぱねぇ…でも一応ツ抜けではありましたので、ヤマメの皆様に感謝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0