SSブログ

# 本日の釣行 # まだとBEST [釣行記]

140524 Fishing ~1.jpg

まあ釣れてイカッタ…


ISO9001維持審査もようやく終わり、さぁ逝くぞモードな訳ですが…会社の緑地管理もね。午前中は肥料撒き…って14時まで掛かりますタが。(^_^;

さて何処行くか…会社から近いK川とか逝ってみましたが、う〜む…下流では県外No.のオンパレードでしたが、ここではそ〜でもない、のは確認出来ましたね。ヘチ狙いしか出来ませんがな(しかも2バラシでエンドOrz )、去年同様もう少し水勢が落ち着きませんとダメですの。

まあ様子だけでも偵察と某河川へ転戦、イヤイヤ最初から来とけばイカッタ。

140524 Fishing ~2.jpg

とは言え、掛けれたのはこの子のみでんがな。(^^ゞ
まあプールで超お下劣ライズしてるのをしとめたので価値は高いですが…後はバラしにぶっち〜ん…はソコソコサイズで惜しいですわ。(^_^;

足跡もあった割には釣れたかな、といっても完全にフィールド選択ミスですな。最初からコッチにしとけばねぇ…

※ 14/05/25追記
こりもせず本日は同じところから上流を…

まあやっぱ誰彼かやってんでしょね、エエポイントでは出ないか、キビシ〜ぃ反応…
140525 Fishing.jpg

で何とか20cm。ただ、気候が余りに気持ちよい…結構歩き回って不発に近かったですが、楽しかったと言うか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0