SSブログ

# 本日の釣行 # 正解 [釣行記]

140530 Fishing ~1.jpg

どうなるかと思ったが…正解!


本日も相変わらず会社の緑地管理。今日は除草ね。

まあ昨年総務部長が仕切ってた時は月一ぐらいで社員総出で朝…確かに人数掛ければあっさり(30分で)終わるのですが。

ただ今年は相変わらず業績が上向かない上に、雇用調整助成金がエンド。(3年経ったのね)

となると、暇になった時、一部を短期(数時間)投入する方が…となると、作業時間も把握しとかんとね。ちゅう訳でんがな。(でも暇な時が雨やったらこの計画は破綻する訳やが…(^_^; )

暑いこたあ暑いが、風があるので意外と快適…うんにゃしゃがんでの作業は腰椎破裂骨折の身にはちと疲れますの。

で、お昼頃なぜかわらわらと役員達が集い出したので早々退散、さて何処行くか…で、東の方に行きましたがな。あの方が調教されてるからさぞキビシく…う〜む。

じぇんじぇん反応がないのですが。ってかポイント潰れ過ぎ。一回だけ惜しいってのがあっただけでおや〜ぁあ?

で、いつもは逝かない一つ上の堰堤まで逝ったのですが…コレが正解♪ 手前にわらわらと集ってらっしゃいましたがな。

一応ツ抜け。(バラシや10cmも入れるとね(^_^; )

140530 Fishing ~2.jpg

サイズは25cmどまりですが、それが3匹。最後は同じサイズなのでネットインせず放しましたがな。

ただ竿はちょっと失敗かな、Scott F2-7234JS でしたが、ここではもう少し短い方が取り回しが良かったかもね。(バラしちゃった大きい方は特にね (^^ゞ )

あとラインをWF3にしたのもね…ビミョ〜に投射位置がズレるんだわ。DT3の方が正解みたいね。

ま、最初はどうなることかと思ったが、堪能出来てイカッタワ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0