SSブログ

# 日清カップヌードル ミーゴレン # 意外といける [即席麺のれびゅ〜]

140604 CupNoodleMieGoreng ~1.jpg

甘いのか…


カップ麺で甘いってえと、妙に甘ったるいのがあるでしょ。

最近で言えばペヤングの焼き“蕎麦”のニューバージョン。エビも入って前回にも増してさぞかし美味しく…と思って買ったらなんかもたれる感の甘さになってましてね…いっぱい買い占めたので辛い。(笑)

で、コイツは大丈夫か?と思いながら…

140604 CupNoodleMieGoreng ~2.jpg

日清の現地法人も関わっているとのことでね。

140604 CupNoodleMieGoreng ~3.jpg

実は四角い容器なのでてっきり電子レンジ品かと思って買ったのですが、よく見たら電子レンジ不可品ですがな。(^^ゞ

ま、その方がエエけど…

140604 CupNoodleMieGoreng ~4.jpg

エシャロットは、鼻のわりいワラクシにはイマイチ良く分かりませんでしたが、お味はぐ〜。甘ったるくない甘辛さでよろしいでんがな。

あとはもう少し具がぱっとすれば、というところかね。(贅沢)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0