SSブログ

∵ HELIOS 青い空と海のビール ∵ ちゃんとWeizen [あわざけのれびゅ~]

HeliosBlueSky&OceanBeer ~1.jpg

「あおいそらとうみのびーる」と打って変換すると「蒼井そらと海のビール」となりやがるんだわ(笑)


まあ確かにファンではあるけど…字を打ったことは一回もないと思うんやが…ってどうでもエエ話は置いといて。

沖縄はヘリオス酒造は独自のラム醸造などでもゆ〜め〜ですが、地ビールもやってるのは知ってたんですが…

先般ロー◯ン逝ったらありまして。711と違って◯ーソンは結構変わったビールを置いてることも多いが、これがあるとはね、早速頂きまして。

いやいや、ナカナカどうして、まともなヴァイツェンだよ。( ̄ー+ ̄)

HeliosBlueSky&OceanBeer ~2.jpg

まあ勿論富士桜とか比べたら明らかに落ちますが、値段もマッタク違いますからの。

ちゃんと酵母も入って濁っていますから、置いとくとどう変わるかも楽しみですが…やっぱ旨いと思われてるんだろうね、近隣のローソ◯ではマッタク見かけなくなりましたんで、某楽天でお取り寄せしましたがね。

HeliosBlueSky&OceanBeer ~3.jpg

確かゴーヤを使ったビールもあったはず。ホップとは違う苦みが楽しめるらしい…それもお取り寄せしますかの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1