SSブログ

∵ HELIOS GOYA DRY ∵ まあアリだけど [あわざけのれびゅ~]

HeliosGoyaDry ~1.jpg

先般蒼井そらと…じゃなかった青い空と海のビールの時に言ってたのがコレね。


結局お取り寄せしてみた、沖縄はヘリオス酒造のゴーヤービール。最近ラベルってか缶の意匠もイエロー主体からグリーンに変えられたらしい。

HeliosGoyaDry ~2.jpg

まあスッキリとを狙っているからなのか、確かにあと引く苦みではあるのですが…もう少しコク、即ちモルティーな感じが残った方が、あと引く苦みとの相乗で好ましいんやが? そっちが控えめなのでモノ足りんちゅうか。

HeliosGoyaDry ~3.jpg

まあワラクシはもういいかな、でもこういう試みは他でもぜしやってほしいですの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0