SSブログ

# 昨日の釣行 # まあまあ [釣行記]

お盆休み以降、天候不順でマッタク行けてなかったのでね。


昨日は、ここは隠さないことにしている片貝川ですがな、何処へ逝くかは大分迷ったのですがね…(アソコとか逝けてないし)

オロロはいなくもないけどチョロチョロなのでまあへっきですがな…着いたらこないだワラクシの頭はねたエサ師が入渓しようとしているので、仕方なく少し下流に戻ってね。

まあほとんど反応がなく、数回の当たりのうち、惜しい…結構大型だったはずですが、岩の向こう側で、出たのは反転した大きな尾びれが見えたので分かったのですが…だからほんとデカかったろうね、は当然合わせが上手くいかずにぶっち〜ん…Orz 

その後なんとか堰堤下の溜まりで1匹、では納得いかず、結局エサ師入渓ポイントに戻ってやりましたがな。

140830 Fishing.jpg

入ってすぐに取ったのを保険で撮影。実は山屋さんのギャラリーがいたので、なんとか面目、というところでしたが。

エサ師以外にもう一人足跡がある割にはソコソコお相手いただいて、出ではツ抜け(掛けれたのは6割だな)、25cmぐらいのも釣れてまあまあでしたか。

修理に出してた加田ロッドで初のイワナ釣りでしたが、ナカナカ使い勝手よろしくコレなら当面使い倒したろうとオモチョリマす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0