SSブログ

# 昨日の釣行 # なんとか [釣行記]

140913 Fishing ~1.jpg

おっと、ヤンチャデツね…

昨日はようやく流れが落ち着いただろうか?の某渓流へ…したらば結構まだ水がガンガン、ええっ??

…どうも某取水堰堤が稼働していない模様、でもそれなら逆にいつもはあんま乗り気にならないようなところが逆にエカッタりしますからね。

140913 Fishing ~2.jpg

まあサイズはコレくらいのが多いかな、でも逆に妙にぎゅ〜んとロッドを絞り込んだり、派手にジャ〜ンプ!とかかます15cm以下とか((^_^; )ま、とにかく皆さん超元気、こっちも元気を貰って1.2kmぐらいを6時間も掛けてやり通しちまいましたがな。(^_^;;

140913 Fishing ~3.jpg

だ〜からおとなしくしてねぇ。

140913 Fishing ~4.jpg

ナカナカ撮影も大変。まあ6時間もやれば当然ツ抜けですが、足跡だらけだった割りにはエカッタでしょうか。

140913 Fishing ~5.jpg

撮影出来た最大でこれくらい。も少し大きいのも何匹か獲れましたが、最大(多分泣尺)は撮影前に遁走、そして…ええ暗くなる直前までやったので、フラッシュ焚いてまで撮らんでも、と止めたのもありますが。

まあなんにせ久々堪能できてイカッタわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0