SSブログ

# 本日の釣行 # キビシ [釣行記]

140920 Fishing ~1.jpg

一気に秋ですの…


先週まではウェーダーなしのウェットウェーディングでしたが、最低気温が15℃近くまで来ている昨今、流石に今日はウェ〜ダ〜…でも結局結構暑かったのでして、ヤッパ無しでもイカッタのか…(^_^;

まずは某ヤマメ川、イヤイヤキビシかったですね、魚は居るけどフライには出てくれませんがな…

140920 Fishing ~2.jpg

保険で撮影だったはずの、この子だけでんがな、(^_^;

水量はちゃんとあったし、魚の姿も見れてるんで、う〜むやっぱ擦れまくりなのね。Orz

一旦会社に行って、少々仕事もしいのの後、夕刻は別の河川へ…コッチは水が少ない。

で、狙い絞ってベストでしょココ、では反応無し…夕暮れ迫る中、帰りに何気ない流れにフライを投じたら…

140920 Fishing ~3.jpg

竿を結構絞り込んでファイトしてクダハッタ、サイズはまあ20cmですがそれでも釣れてイカッタわ。

明日は逝く気はないので、最終釣行で来週出来ればエエですが…でないとコレが最終か、まあそれでも釣れたからイカッタかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0