SSブログ

# 本日の釣行 # 結局行っちゃった(^_^; [釣行記]

下手したら4連休の最終日ですから…

つまり世間様の動向としてね、そんな時に釣りにっても…と思っていたのですが、方針変更。

まあ釣れんでもエエから逝きまっか。(^_^;

ようやく念願の某支流の支流へ…う〜む2年ぶりで結構変わっているところと、でもヤッパ変わってないなと…

140923 Fishing ~2.jpg

まあその前に手前の、先週もやった支流もやったんですが…キビシ〜場所とそうでない場所が…両方とも足跡いっぱいなのは変わらんのやが、何故?

140923 Fishing ~1.jpg

で、支流の支流は…堰堤工事なのか、取水堰堤は完全に機能していないので水が多くて、ポイントが限られるのでして…上が最大サイズ(26cm)でしたが、エエ、えげつなく堰堤落ち込み堪り狙いでんがな。(^_^;

で、取水堰堤の上は…いつも通りでしたわ。あのプールのヤツはヤッパ沈んでいて、ドライフライでは歯が立たない…(いやがん玉付けて沈めても無理だろう)といった点まで2年前と変わらず。(ハチに刺されんかったのが幸い;笑)

ただ大分土建屋さんがアレコレやってましてね、まあ川そのものはいじってないのですが…でも来年あたりはどうなるやら ┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0