SSブログ

# 本日の釣行 # またまた [釣行記]

140927 Fishing ~1.jpg

いよいよ最終章…


遂に今年のシーズンもあと2日…といっても明日はどうでしょう?なので今日は…

140927 Fishing ~2.jpg

結局行ったのは先週や22日と同じトコね。(^_^;

22日はパスした堰堤下に、まあ貯まってる貯まってる…

しかぁ〜し、魚はいるのが見えてても、ナカナカ乗ってくれんのよ…おこちゃまサイズばかりがお相手を。

140927 Fishing ~3.jpg

で、一通りやってから、ガンガンの支流の支流もちょと堪能しつつ帰途についてから、再チャレンジ。

140927 Fishing ~4.jpg

フライチェンジ3回でようやく仕留めましたがな。とは言えコイツより一回りおっきいのもいたんですがねぇ…まあ何にせ釣になってイカッタがな。

140927 Fishing ~5.jpg

今回からカメラをコレに変えまして…

まあリンクはブラックですが、色気がないので買うたのはレッドですがね。

写真 1.JPG

現行のSony DSC-TX300Vより重い、おっきい、のですが、まあそれはさほど気にならんかったですし、操作性もかなりエエですがな。

特に300V のダメダメは、明るいとモニタ画像がマッタク見えんので、何処撮ってるのかサッパリ分からんだ点なのでして、それは完全に解消…ガシガシ撮れますな。(^_^

さて明日はどうしようか…さびの出たヤマメで締めたいと思っていたのですが、行かずに芝刈り、もありだな。(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0