SSブログ

# メッツゲライイケダがリニューアル # 便利になるし、楽しみ ♪ [Gourmet Local]

MetzgereiIkedaReOpen ~1.jpg

ようやく案内状が出来た模様…


ワラクシが絶大なる信頼を寄せるシャルキュトリー(って呼んでイイよね♪)、メッツゲライイケダさんがついに移転しそうなのは、それこそ店主本人とも面識あるから分かってはいたのでしたが…ってか、メッツのブログで公募を掛けてたので、それ見れば移転先はバレバレ、とはいえ…

当方はそれ見てなくても見当が…そこは以前からメッツの看板が出ているところですが、裏通り、ってか旧道沿いなのでなんでワザワザここに看板を…って思っていたのですが、以前から土地は持ってた(或いは借りてた?)ということか。(少なくとも今の店舗は借家だそうでね、新店舗も土地はどうかわからんけど、少なくとも建物は新築ですな)

遂にそのタイミングが迫って参りまして…なんせ

MetzgereiIkedaReOpen ~2.jpg

リニューアルオープンが11/26 とは言え、製造設備の移管とかある訳で、どうしてもある期間は休まない訳にはいかない…のは、コッチも会社移転を昨年してますからね、理解できるところ。

来週11/8 を持って一旦休業となる次第。だから2週間とちょっと、メッツ抜き生活をせんならん訳だ。まあ多少の不便は目をつむって…

MetzgereiIkedaReOpen ~4.jpg
(ちなみにこの地図だとなんか西インター線に面しているように勘違いせんかな?まあルート点線で書いてありますが、あくまで古沢小学校から南に下りた旧道沿いでんがな)


で、移転先ですが…個人的には朝の通勤のメインルートの一つなんですがな。(あくまで朝のね;笑)

まあ帰宅のルート的には通る頻度はさらに下がるかなぁ…まあ寄れんルートではないし、ってか、現在の位置より確実に遠回りにならないから寄り易いですからね。

しかも店主敬白によると…

MetzgereiIkedaReOpen ~3.jpg

新製品も期待できるのですかな? っとなるとさらに楽しみ…

え〜、こっちは面識もあるよしみで、移転絶賛準備中でもお邪魔してみようか、とか悪企みを考えてますが、何か? (爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1