SSブログ

# 久々揺れたね # さっきの地震 [Earthquake]

141122 EQNagano ~0.jpg

久々の揺れ…


さっき歯磨きしてたら、なんか一瞬サイレン風が鳴ってゆらゆら…携帯の緊急地震速報だったらしいね、まあこの揺れなら長野でしょ…

141122 EQNagano ~3.jpg

震源付近がちと心配ですがね。

まあこっちは…

141122 EQNagano ~1.jpg

ひょんなことからMBA が二台。(え〜顛末は後でエントリしますが)で”移行アシスタント”なるものをお試ししていたら、2時間以上かかるってよ、でうざ〜りして寝るか、で歯磨きした訳ですが…

ええぃこれでは何も出来ん…とか思っていたら地震の影響か、繋いでいるWimax  が切れちゃいましてね、即中断した次第…しっかし、移行アシスタント、使えるアイテムなのか??(まぁサンダーボルトケーブルがあればバッチリなんでしょうけどね)

141122 EQNagano ~2.jpg

富山はこんな調子で、多分うちは2と3の間ぐらいかなぁと。

最近ひどい風邪はひくわ、ロードスター君がオイルがたらんでカム鳴りがひどくなって(ってこれも風邪みたい感じなんだけどね)るわ、と変なトラブル続きで、そしたら今度はマックが変…

次は地震ですかいな。まあでもこっちは実害は殆どないですからね、ご関係地域の皆様にはお見舞い申し上げまする〜ぅう。m(ー _ ー)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0