SSブログ

# 本日のほっつき歩き # まあええ運動か [landscape]

150118 Location1~1.jpg

お天気超イカッタですから…


雪が上がると予報はぜいぜい曇りやったが、一転良く晴れましてね。

150118 Location1~2.jpg

150118 Location1~3.jpg

おおでは、今年お初の、日曜しかやらん魚津の瓦職人蕎麦屋へチャリで…まあなんか予感はしてたのですが、風邪ひいてお休みだそうで。Orz

150118 Location2~1.jpg

150118 Location2~2.jpg

そのあとは市内にとって返して何故か東々亭でみそら〜めん(笑)

で、某ダイハツ販売店にいってコペンの試乗を目論んだら、スノータイヤ履いてないから出来ないってさ。Orz

150118 Copen.jpg

あのねぇ、折角シートヒーターも搭載したんでしょ、ホント売る気あるんかいな。┐( ̄ヘ ̄)┌

そのあともあまり意味のない徘徊で過ごしましたが、確実に60km以上乗ったので運動としては十分でしょう。(w)

で、お天気いいのであちこちでお山をパチリ、だけアップして本日は、終了ぉぅう!

150118 Location3~1.jpg

150118 Location3~2.jpg

150118 Location3~3.jpg

150118 Location3~4.jpg

しかし、どこもかしこも新幹線でんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0