SSブログ

◎ アカデミちゃんのハンドル革化 ◎ オマケはゴミ箱 [DJ DEMIO XD]

DJ Demio SteeringW ~1.jpg

ハンドルの革化は、うまく行ったらエントリするとは申してましたが…

まあ、うまく逝ったかどうかは、びみょ〜。

そうデツ、ステアリングの革化は、お手軽革巻きステアリングカバーで済ませまして。


まあ結構悪戦苦闘…編み直しとかもして、結局ステー部が弛んでどうしようもないなと…

DJ Demio SteeringW ~3.jpg

DJ Demio SteeringW ~4.jpg

DJ Demio SteeringW ~5.jpg

カットした訳です。まあ見てくれも手触りもイマイチですがね、経時変化で手触りは馴染まんかなと思ってますが…まあ価格は安いんので、買い直して再チャレンジもアリっちゃぁ有りですがね。

DJ Demio SteeringW ~2.jpg

兎に角、手触り自体は革の方が断然ですからね、見てくれイマイチとかカットしたところが気障るとかは、この際目をつむりましょうかね。

さて冒頭ちろっと写ってたので、ついでにエントリしますが…ドアサイドのカップホルダーですが、キャップの出来るPETボトル系ならともかく、開いた缶飲料なんかは入れられない…うっかりドアを開け閉めしたら飛び散りかねんですからね、って訳でほぼ使わんこのスペース、どうにかしたいな、でゴミ箱設置を目論んだのですが…結構いい感じの蓋付ミニチュアペール缶風を手に入れたのですが、高さが足りない…結局、

DJ Demio DustBox ~2.jpg

自転車用のカップホルダーをスペーサとしてカマシといてから…

DJ Demio DustBox ~1.jpg

その上に乗せてみましてん。まあ悪くないかな。

DJ Demio DustBox ~3.jpg

やっぱ蓋がないとヤだったのでこれでええ感じでんがな。ビニル袋もセットしてこれで運営完成でんがな…ハイそうデツ、全て100円ショップ調達でんがな。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0