SSブログ

# 休載のご案内 # まさか舞い戻るとは [Happenings]

誠にすみませんが、しばらく休載します。



…って別に個人blogなので投稿しないまま放置、でも良いのですが…ちょっとそうもいかんだろ〜と。

19日の晩に車同士で事故りまして。ほぼ正面衝突。

エアバックフル展開初体験でんがな。ナカナカスゴイもんだねぇ、などと呑気なことを言うとる場合ではなく…腰椎破裂骨折を再発…って今回は別の骨、4番目ですから本当に腰の方ね、に左手首橈骨の骨折もね。

救急隊がどこ持ってくと相談してるので市民病院にぜし、ということで再び富山市民病院に収監…じゃなかった収容されましたがな。担当医も一緒ね。

よって闘病記録を再び載せることになるので、しばらくはサイドバー右のリンクをたまにでもポチしてちょ。

さてDJデミちゃんファンには不朗報ですが、相手はゴルフでそこそこ旧型(多分、一瞬しか見てないのでね)。向こうは3人も乗ってたんに、全員ピンシャンしとるよ、ううむ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0