SSブログ

# ベビースターラーメン # 麺屋いろはの富山ブラック [駄菓子 のれびゅ~]

BabystarToyamaBlack ~1.jpg

まぁいずれ出るんだろうとは思ったましたが…
(なお撮影実食は入院前です、ためたネタ放出でスマソ)


『麺屋いろは』は東京ラーメンショーでこれで売上3連覇でしたか、ですんですっかりメジャー。

でも富山ブラックとして考えると新星だし、むしろここの真骨頂は創作系の方なんだけどね、でもメジャーになっちゃってるからねぇ…に北陸新幹線開通がらみでやっぱ出してこられましたな、おやつカンパニーさん。

BabystarToyamaBlack ~2.jpg

で、企画モンとはいえ、味はなかなか…ってのは、オリジナルのベビースターはちょと甘ったるさが鼻についてワラクシはあかんの。これくらいの方が好ましいですな。しっかり醤油味は、ほのかに酸味もあるしね。

でもリピート出来ん入院中のワラクシ。残念!(って限定だからもう売ってないかもね。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0