SSブログ

◎ ND Roadster 発表会 ◎ リアルで見れたけど [Roadster]

150520 mazdalivetv ~0.jpg

まあ、まともに勤めてたら見れてないけどね


…って別に失業した訳ではないが(笑)、まあ入院中なのでね、おかげでU-Stream 配信でリアルタイムで観れましたがな、新型ロードスターの発表会。

でも中身は既にHP上などで展開している内容と変わらんよね…まぁ明日から発売ということでセレモニーですからね。

150520 mazdalivetv ~2.jpg

社長の挨拶(小飼さんずっと渋い表情やったけど)の後は、

150520 mazdalivetv ~1.jpg

山本主査が滔々と(笑顔で)語って30分でおしまい。(まあこの後質疑応答とかあるんやろうけどね)

150520 mazdalivetv ~3.jpg

150520 mazdalivetv ~4.jpg

150520 mazdalivetv ~5.jpg

150520 mazdalivetv ~6.jpg

150520 mazdalivetv ~7.jpg

150520 mazdalivetv ~8.jpg

150520 mazdalivetv ~9.jpg

まあこっちはもう頼んだので後は乗るだけでんがな。

それまでに体直さんとね。(^_^;

一方勤務先は、第一の身売りは断られたらしい…まじで失業か (^_^;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0