SSブログ

∵ KIRIN DRINX SVB496 ∵ なんかねぇ… [あわざけのれびゅ~]

KirinDrinxSVB496 ~1.jpg

まあテスト販売の分は飲めてないのでね…


キリンが昨年からクラフトビール風のプロジェクトをやってんのは知ってたのですが…競争激戦ぽいので端から諦めで、その量産である新ネットショップDrinx 内のSpring Valley Brewery 第1弾を抑えまして。

ただ、6月頭には配送されていた訳ですが、第4腰椎絶賛破裂骨折中で病院のワラクシはどないしょうもなく…

で、昨日ようやく一時帰宅が可能となったので、メインミッションもこなしつつ、やっぱコレ、いっとかんとね。(笑)

KirinDrinxSVB496 ~2.jpg

いやぁ、8週間ぶりのビールは旨い…う〜む。

496はどのビアスタイルにも属さないそうだが、かなり濃い系らしいので、期待していたのでしたが…なんか旨ないのよ。な〜んだろ…

久しぶりなので味覚が追いついていない? まぁそれもあるのかなぁ、でもね、なんか雑味みたいな感じが拭えない訳。

で、このあと納得いかんので別銘柄もう1本(笑)行ったらそれは旨かったからねぇ。

まあちゃんと退院してからもう一度対峙しようとは思いますが(って12本も買ってるから対峙せざるを得ん訳やが)、多分それほど印象が変わるとは思えず…まああとは食事とマリアージュでも考えてみるしかないかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0