SSブログ

∵ ヤッホー 好みなんて聞いてないぜSORRY 第4弾 セッション柚子エール ∵ 期待どうりの旨ぁ! [あわざけのれびゅ~]

YohoBKKS4thYuzu ~1.jpg

こ〜れも絶賛骨折中に発売開始…


よなよなエールのヤッホーブリューイングの、オリジナルスタイルを目指す(でいいのだろう)限定ビール、「好みなんて聞いてないぜSORRY 」シリーズも、しばらく間合いが空きましたがようやく第4弾が上梓。

しか〜ぁし、交通事故で第四腰椎絶賛破裂骨折入院中の身には縁なく、購入は退院してからでエエか、と高を括っておりましたら…ヤッホーの楽天ショップでは売り切れで、次の仕込みは6月末なんですと、あらま。

そりゃ不味い、いや拙い、速攻楽天検索して売ってる別のショップでとりあえず6缶押さえて、自宅へ。

YohoBKKS4thYuzu ~2.jpg

で、これはそもそも今回の一時帰宅では試す気が無かったのでしたが…KIRIN Drinx の496 が余りにダメダメだったので、ええぃお口直さんと気持ち良く帰院出来んではないかぃ、つう訳で、氷水を使いまして急冷という荒技でいただいてみましたが…

YohoBKKS4thYuzu ~3.jpg

う〜む、これはやっぱ旨い!

確かに柚子の香りも生きていて、旨みもあり切れもある、何よりアルコール度数は4%だがそれを感じさせない力強さがありますね。

よってマリアージュより、最初にグビグビに向いているのではないでしょうか、ということで、も〜この夏はこれで決まりではないでしょうか。これなら24缶箱買いしてもイカッタかもね。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0