SSブログ

# KIRIN 富士御殿場蒸留所セット# [スピリッツのれびゅ~]

The FujiGotembaBlendKit ~1.jpg

こ〜れも入院中手配なのね…


キリンのオンラインショップであるDrinks その目玉はやはりビールではなく(笑)…富士御殿場蒸留所の醸す、ハードリカーたちでんがな。

そして今回…父の日ターゲットで、ラインナップしたらしい、富士御殿場醸造所のブレンドキット…グレイン3つにモルト2つ。

The FujiGotembaBlendKit ~2.jpg

小ぶりな専用テイスティンググラスにジーガーもついてましてね。

The FujiGotembaBlendKit ~4.jpg

で、アレコレブレンドが楽しめる…か、っつうと、それって結構めんどいのね。(笑)

以外と全種同量ブレンドでも旨いのだわ、ってか何しても元がエエから旨いのね。よってかなり微細な差を楽しむことになり…肝心の落ち着いてお酒楽しむ、って風に成らなくなるし、飲み進めば酔いが回ってど〜でもよくなるし。(^_^;

まあ元々コーヒーなんかでも単一豆で楽しむことが多いワラクシ、これらもせっかくのブレンドキットやが、単一で楽しむことになりそうです。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0