SSブログ

◎ マツコエラ〜 やっぱ出た… ◎ Orz [Roadster]

150723 マツコネエラー.jpg

いやいや、やっぱりマツコネエラ〜のカテは作るべき? (^_^;

アカデミちゃん時代には、問題多かったマツコネ。(マツダコネクト)

リコールに近い、換装の案内は紹介していたのでしたが…実際換装する前にアカデミちゃんは廃車…

今回NDローちゃんについてるのは初めから日本製マツコネの筈…しかぁあし、昨日帰宅時エンジンに火を入れるとご覧の通りでんがな。

前のマツコネでもよくあった現象ですんでまあ驚かんけど、呆れるわ…ち〜とも直っとらんではないかい。

で、この現象とUSBの音楽再生障害は、要は外部メモリーへのアクセスがおかしい訳で、これは前からソフトでなくハード障害かも?とは思っていたのでしてね。

で、実際よく音楽再生も同時に問題が出ることが多かったが…今回、ナビが立ち上がらんだけで、他は一切エラーしてなく、かつ、エンジンを何回も切って再起動しましたが一向に治る気配がないのもちと前とはちゃうな…

ホントに今回はハード換装必須なのかも?? (このあと出勤時どうかが勝負やが)


※ 15/07/24 追記
結局朝はイカッタが、昼に飯食いに出たら、また羅針盤画面でしてね…コンビニ行って再起動したら治りましたが…まあ2回も出れば十分でしょ、やっぱ、ダメだこりゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0