SSブログ

# 病院でemergence # ってあっちじゃなくて [フライフィッシングネタ]

emergence ~00.JPG

そは突然現れたり。


既に第二回目の腰椎破裂骨折退院からもう3ヶ月になろうとしていまして、今週には医療保険用の診断書をとってきて、もうしばらく病院にいくこともないなぁ…

で、画像整理(ってそれだけじゃなくて、フライのタックルアレコレ買いすぎで (^^ゞ 画像が溜まってんのもあるんやが)してたら、ああそうそう。

入院中の某日、リハビリに向かう途中で何気なく…でもないな、カゲロウが結構来てるのはわかったので、窓は必ず見てたの(笑)。したらば、おお。

羽化始めておるやないですかぃ。これは撮影しとかんと…

emergence ~01.JPG
emergence ~02.JPG
emergence ~03.JPG
emergence ~04.JPG
emergence ~05.JPG
emergence ~06.JPG
emergence ~07.JPG
emergence ~08.JPG
emergence ~09.JPG
emergence ~10.JPG
emergence ~11.JPG
emergence ~12.JPG
emergence ~13.JPG
emergence ~14.JPG
emergence ~15.JPG

最後の方は脱皮殻が引っかかって抜けないので振り振りになってんのね。で、リハビリの時間があるので観察はここまで。

帰り見たら影も形もないのでうまく出れたのか、引っかかったまんま落っこっちゃったのか、不明ですがね。

以上病院でEmergence (救急の意味で使いますが、我々フライマンは脱皮の意味で使うのね)観察、でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0