SSブログ

◎ ND Roadser Review その8 ◎ シートヒーター使い始め [Roadster]

151014 MazdaND-RS RV8 ~1.jpg

この季節から、助かる…


10月もいつの間にやら中頃となりまして。めっきり秋めいて参りまして、実際朝晩は寒い…

まあ、もちワラクシは真冬でもオープンで乗るシトなので、こんくらいでは…でもねぇ、もう歳だし。(爆)


ただ、前にも言ってたかと思いますが、オープンカーで一番重要な性能、それは空調ヒーターの効きですから。それがダメだと楽しさは半減どころか…に加えて、シートにもヒーターあればね。

NC もシートヒーターは便利でしたが、単なるオンオフ(実際は+サーモスタット制御はしてる感じでしたが)。

しかぁし、ND では進化がありましたの。

151014 MazdaND-RS RV8 ~2.jpg

三段階調整付きとはね。しかぁし、真夏に買うたので、試せるわけもなく…

で、この季節、以前ならにシートヒーターは使いませんでしたが、こ〜れはお試しとかでなく、積極的に今の季節で使えるね。流石にレベル2にするとまだあっちっち、でんがな。最弱にしてやわやわとならアリ、ですな。

さて、3段階最強は使うことはあるのか、今の所どうも出番はないよ〜な気がしてますが、まあその辺はまた冬になったらレビュ〜いたしまする〜ぅ。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0