SSブログ

◎ ND Roadser Review その12 ◎ 燃料と燃費など [Roadster]

151114 NenpiMax.jpg

先般最高記録が出た模様…


10月には、本来ハイオク(無鉛プレミアム)ガソリン指定のワラクシのNDろーちゃんにレギュラーガソリンを入れてみてた訳ですが。まあ若干パワーが落ちるかな、ぐらいと思っていましたが…もう一つ落ちるものが。

151110 NenpiAve.jpg

えー、わっかりますか、過去燃費6サンプルの内、初めの3つがレギュラーで、後の3つはハイオクだよん。まあ1km/L あるかないかぐらいの差ではあるのですが…むしろ最近の方が寒くなってヒータの使用頻度が上がってますから、差はも少し顕著なのかもね。

で、このところ某審査対応で、あんまりドライブも行けてなかったのでしたが…終わたので、でもまあ近場ばかりグルグルですがね。そんでようやく…なんかよそ様だとリッター20km超えもあるそうらしいですがね、ワラクシはこの辺が精一杯でございますだ。(^_^;

しかしまあ、これくらいの差なら、レギュラーガソリンでも十分かとも思われますがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0