SSブログ

# うぎゃ〜、ホラれました # おかま [Happenings]

160408 TA ~1.jpg

前回の事故からは微妙に1年経ってないが…


…っう問題ではないですな。

先週金曜日出勤途中、某踏切を越えて走行してたら、左側のローソンから2台出てきて、ナ〜ニしとるのか、20kmソコソコで一向に加速する様子がなく、なんじゃいな。

したらば、後方から黒のBBが猛追、え゛

まあ当然幌は開けているので後方の状態もよく分かる訳ですが、避けることも出来ず、掘られましたがな、お・か・ま。

160408 TA ~2.jpg

ナ〜ニしとるのよ、って相手は以前はお世話になってる運送屋さんの新米社員でしたが。

160408 TA ~3.jpg

見た目もこっちの方が十分やられてますが、更にバックカメラは死んでるし、トランクリッドはアルミ製、オマケに後方レーダーも挙動不審…こりゃ〜掛かりまっせ。

しっかし、どちらかというと新潟ナンバーのバンに(つまり先行車ね)ヤラレタ感ですな。(サンドイッチでもつまみつつ運転してやがったのか?)

こっちは2回の交通事故で持病、じゃないか古傷持ちなので、そっちが心配で病院にも行かんならんし。結構難色示されましたが(一般医療機関行って欲しいってさ)「そっちに全部データあるんだろうが」と強引に押しかけ…ま、当然整形外科的に問題はなかったようですがね。

ほぼ停車中の車に追突、と同等ですからね、まあ100%あちらが払ってくださる訳やが、それにしても…事故癖、ツキまくってますの。(^_^;

よく効くお祓い場所、紹介してもらわなくちゃアカンかも。(^_^;;


※ 4/12 6:30 追記
追突の瞬間の画像追加です。しっかし…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0