SSブログ

# 一昨日と昨日の釣行 # 最期かも? [釣行記]

160521 Fishing.jpg

まあ、手術が失敗してしまうと、本当最期…

現在某病院に入院開始、明日ペースメーカー埋め込み手術です。退院は来週…となると又しても盛期を棒にふる訳には…

よってその前に、というか、ひじょ〜に簡単な手術とは言え、血管心臓いじるわけですからなんかあったら、最悪お陀仏でんがな、となると心残りをしないためにも(大げさ)と、体調良くないのですが、ってか釣り登りだとすぐ息が上がって辛いのですが…土日は頑張らせていただいた訳で。

土曜は県東の…先週もやったとこね。エサ師に頭ハネられたりとナカナカ厳しく、まあツ抜けは出来ましたが、サイズはね。まあ尺っぽいのは出たけどかけれず。あと合わせ切れも頻発、大工さんの茶調は繊細な釣りにはちょっと強すぎかも。(うんにゃ、お前が下手くそなだけや (^_^; )

日曜は県央の…先週ははじめっからお車止まっていてすごすご帰ったところ、まあ当然今回だって土曜に誰かやってるはずだ…

160522 Fishing ~0.jpg

ソコソコサイズを保険撮影して次っと、良い型のが出ましたが、外してかはれました。Orz

更に投げると…うぎゃぁ。

160522 Fishing ~2.jpg

今季は小さめネットを使っているので、余計にデカく見えますが、これは実際デカくて34cmでした。ただ、ここで岩魚とはね。

Aroner Spring Creek のオスペは、恐ろしいほどのスウェルドバットがまさにこの荷重を楽々…でもないが受け止めてなんとかあげることが出来ました。

更に上の本命ポイントでも出たのは…

160522 Fishing ~3.jpg

こっちは泣き尺(29cm)ですが、やっぱ岩魚なんだなこれが。

160522 Fishing ~1.jpg

あとはヤマメはソコソコサイズですが、こちらはツ抜け×2ぐらいかけたので、まあこれで一応思い残すことはないかな…うんにゃ、あの竿もこの竿もまだ試していないではないかい。

まあ煩悩垂れ流してても、年貢の納め時は来るときゃ来るので、今回お付き合いいただいたお魚さんたち同様、明日はこっちが俎板の上ですがな、まあ上手く行くよう祈念するしかないですの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0